11月レビューコンテスト結果発表

レビューコンテスト

いつもシルクドリバー公式オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度は「11月レビューコンテスト」にたくさんのご応募ありがとうございました!
お選びさせていただいた10名様のレビューをご紹介いたします!


当選者レビュー

かわいいさま:シルクプロテイン (いちご風味)

★★★★★
味も好き

色が可愛くてモチベーション上がります。シェイカーにピッタリですね。豆乳で割っていますが、さっぱりしていて美味しく飲めています。他の味も気になります。

ありちゃんさま:シルクスキンリッチクリーム

★★★★★
デパコス以上の価値♪

一年中スキンケアを冬用に するぐらい、保湿が大好きなのですが、スタッフの方にオススメしていただき、クリームを購入しました。 テクスチャーもベタベタすぎず、 こっくりした感じが好きで、 朝までしっとり感が残っているのが お気に入りです。 デパコスのクリームを使っていましたが、こちらのクリームは、 お値段以上の価値があると 思います☆ 初回購入でお安く買えましたが、 これからもリピートします!

みささま:SK シルクスキンモーニングマスク

★★★★★
パックすごい!

もう、びっくりです!!ずーっとずーっと購入しようか悩んでました。購入して使用したら、本当にびっくりです。肌がみるみる良くなっていき、今では、このパックしか無理になりました。リピートです!

せうさま:シルククレンジングゲル3本セット

★★★★★

リピート購入です。 元々は通っているサロンで販売しており、気になって購入しました。 効果に驚いたのは初めて使った日の翌日。 朝起きて、顔に触れた瞬間。「あれ?なんか潤ってる?」と感動しました。 使いかけのクレンジングが別にあったのですが、感動し過ぎてシルククレンジングを連日使ってみると更に変化が! 今まで色んなクレンジングを試しても改善しなかった小鼻のザラザラ感がなくなったんです!!! クレンジングでこんなに感動したのは本当に初めてで、現在2本目を使用中です。勿論今後も使い続ける予定です。 刺激なく使えて、人を選ばないであろうという事で、友人にもプレゼントしようと思っています。

さま:シルクプロテイン (コーヒー風味)

★★★★★
私のベストプロテイン!

ほどよい甘さとコーヒー味がいろんなものを満たしてくれます。 お腹すいたとき、甘いものがほしくなったときに飲んでます。 コーヒー味単体か、コーヒー:バニラの2:1の割合で飲んでます。 コーヒーを飲む回数が減りました!

きらりんさま:シルククレンジングゲル

★★★★★
まだ買い渋ってる人、早く使って!

ありとあらゆるクレンジング使いました。使用感は良いけど高額&少量で買い続けるのは難しいもの、お手頃価格の物は毛穴の黒ずみは残り、くすみも酷くなる… 阪神優勝セールの勢いで購入したクレンジングはたった1回の使用で毛穴の黒ずみ、くすみがなくなり、洗い流した後はフェイシャルを受けたようなツルツル感!! 首全体にもクレンジングをしたら黒ずみもなくなりデコルテまで綺麗に!即効性と全く乾燥もしないのでなくなる前に定期購入申し込みました! 容量もたっぷりで使用感も抜群に良い!なのにこのお値段は大満足です!

MAKIさま:ガリアーノ 10秒美脚タイツ

★★★★★
もっと早くに買えばよかった!!

ずーっとシルクさんのスキンケアと靴下は愛用してたのですが、今年初めて購入しました✨なんでもっと早く買わなかったのかと後悔しました😭すっごく寒い日でも足先まで暖かくて、もちろん浮腫まないしお腹も暖かいし♡もう一足今年購入します!!!

ももさま:シルククレンジングゲル

★★★★★
アトピーでも使えました!

アトピーで使える化粧品が少ない中でこちらは問題なく使えました。 こっくりしたジェルで摩擦も少なそう。 洗い上がりも乾燥せず、めちゃくちゃいいクレンジングに出会えました。

まゆさま:シルククレンジングゲル3本セット

★★★★★
クレンジングゲル

今まで、某会社のクレンジングゲルを10年くらい使ってました。一生変えないつもりだったのですが、プロテインや化粧水などシルク商品を使う内にどんどん製品の虜になっていきました。クレンジングもかなり悩んで悩んで、ポイントアップキャンペーンなどの期間中に思い切って購入。届いてまあまあ大きいサイズにびっくり。そして、使用感は思ってた通り間違いなかったです。つっぱりもなし。でもしっかり落とせている。もちろんダブル洗顔は不要。シルクの基礎化粧品そろそろコンプリートするんじゃないかなって思います。これからもよろしくお願いします。

りんりんさま:SK赤ちゃんパウダー

★★★★★
使い続けてよりよい!

美容液に混ぜて、それからパックしてます。 朝と夜と使っていて、保湿はもちろんツルツル感もあって良きです!朝のお化粧にも影響しないし、乾燥対策にも良いです! 今は欠かせない必須アイテムで、これからも使い続けたいです。


ポイントプレゼントについて

今回、お選びさせていただいた10名様には後日1000ptをプレゼントさせていただきます!
ポイント付与は「12月上旬頃」を予定しております。
今しばらくお待ちくださいませ。

※1000ポイント当選した方には個別の投稿ポイントは付与されません。

⇒過去のレビューコンテストの結果はこちら
2023年 … 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月

2022年 … 12月 /11 月 / 10 月 / 9月 / 8月 / 7月