5月レビューコンテスト結果発表

レビューコンテスト

いつもシルクドリバー公式オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度は「5月レビューコンテスト」にたくさんのご応募ありがとうございました!
お選びさせていただいた10名様のレビューをご紹介いたします!
後日インスタストーリーズでも発表させていただきますのでぜひ合わせてお楽しみください♡


当選者レビュー


chinaさま:シルククレンジングゲル+シルクスキンベースセット

★★★★★
お肌の救世主♡

クレンジングゲルは一度使ったらもう他のは使えないです! オーガニック系もデパコスも一通り試してきましたが、これ以上のものは無かったです。 そして効果はもちろんお値段がリーズナブルすぎます! これはもう元取れまくりなお肌になれます♡ 下地は今回初めて頼みましたが 程よく色がついてツヤ感がとても自然で塗ってます感がなくて 素肌がめちゃくちゃ綺麗な人になれます。笑 シルクの商品はほんとに大当たりしかないです♡

ぽんさま:シルクアイラッシュセラム

★★★★★
ぬりやすい

なんと言っても筆がぬりやすいです!平べったい筆なので、根元にも毛先にもチクチクせずぬれます! パーマを毎月あててますが、美容液をぬり出してからばらつきが出るのが遅くなってモチが良くなった気がします。

rmk0209さま:シルクプロテイン (コーヒー風味)

★★★★★
プロテインコーヒー味

ずっとこのプロテインしか飲んでません! 私はコーヒー味が好きなので、ずっとこの味一択ですが今まで1回も飽きたことはありません。 飲みやすくて、身体に良くて、別売りのシェイカーまでかわいい! ジム終わりや時間の無いときはいつもこのプロテインに頼ってます! 爪や髪も綺麗になるので、お気に入りです!

minさま:シルククレンジングゲル

★★★★★
何年も愛用してます♡

もうこのクレンジングしか信用出来ません! 肌が汚くてコンプレックスでしたが、今は調子も良くなり、安定してます。 朝晩かかせません! このクレンジング以外は汚れが落ちてないように思います。

まるちゃんさま:絹肌 バブルパック

★★★★

炭酸パックを使用したくずっと探していたのですが、Instagramでこちらの商品をおすすめされているストーリーを見て、思い切って購入しました。 結果購入して良かったです! 特に美容鍼した日にこちらを使うと、翌日肌ツヤがいいです。また、手軽に使用出来るところも良いです。お風呂でも使用できるので便利です。

KOさま:シルクプロテイン選べる2袋セット

★★★★★
初めてプロテインを美味しく飲めました

リニューアルのタイミングで初めていちごとコーヒーを購入しました。プロテインは飲みたいのにどんな味もどうしても苦手でしたがこちらは袋を開けた瞬間の香りからとても良くて躊躇なくゴクゴク美味しく飲めました。やっと美味しく飲めるプロテインに出会えました。

ちひろんさま:シルクアイラッシュセラム

★★★★★
とにかく感動です!!

元々別のまつげ美容液を長年使用していました。産後でやはり抜けが多くなり、今まで感じていなかった多少の痒みや赤みも出始め、毎日塗っても貧相になるまつ毛に諦めかけていました。 ダメ元でこちらに変えたところ…まだ半月しか経っていないのですが、まつ毛のハリも出て1本1本が強くなってきてるのを実感しています。もちろん刺激も皆無。こんなにまつげ美容液で感動したのは初めてでスカスカまつ毛に希望が持てました。産後でなかなかこまめなお手入れが難しいですが、このセラムだけは欠かさず塗っています!もっと早くに使っておきたかったと思うほど…本当にありがとうございます。リピート大決定です(^^)

あーこさま:シルクスキンローション

★★★★★
手軽なスキンケア

ちょうどこちらの化粧水を切らしてしまっている時に、花粉で肌のコンディションが荒れてしまいました。 大急ぎでオンラインにて購入。 たっぷり何度も何度も肌に入れ込みました。 いつもすごい早さで届くので本当に助かりました。

yappyさま:プロテインシェイカーA

★★★★★
漏れない!!

このシェイカーほんとすごいです!プロテイン振って蓋を開けたら大概こぼれてくるのに、このシェイカーは全然漏れないんです!素晴らしすぎます!可愛いし洗いやすいし言う事なしです♪

pearlさま:シルクプロテイン (バニラ風味)

★★★★★
乗り換えました

8ヶ月間コーヒー味を定期便にしていましたが、バニラ味も気になり単品購入したところ… まったりした味で、スイーツを食べた後のような満足感を得られました なので、定期便をバニラ味に変更しました 甘党で、満足感も欲しい方には、バニラ味が良いと思います


ポイントプレゼントについて

今回、お選びさせていただいた10名様には後日1000ptをプレゼントさせていただきます!
ポイント付与は「6月上旬頃」を予定しております。
今しばらくお待ちくださいませ。

※1000ポイント当選した方には個別の投稿ポイントは付与されません。

⇒過去のレビューコンテストの結果はこちら
2023年 … 1月2月3月4月

2022年 … 12月 /11 月 / 10 月 / 9月 / 8月 / 7月