12・1月レビューコンテスト結果発表

レビューコンテスト

いつもシルクドリバー公式オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度は「12・1月レビューコンテスト」にたくさんのご応募ありがとうございました!
お選びさせていただいた10名様のレビューをご紹介いたします!
後日インスタストーリーズでも発表させていただきます♡


当選者レビュー

ふわふわさま:シルクプロテイン (バニラ風味)

★★★★★
おいしーい

粉がとても細かく、さっと溶けました。 青に変化するのが実験の様で楽しいです。 成分がステキすぎて、安心感があります。 いろんな味を試したくて、頭の中がシルクドリバーでいっぱいです。 年を重ねるのが怖くないです。楽しんでいきます✨

きなこもちさま:シルクプロテイン (コーヒー風味)

★★★★
飽きない味であることが凄い!

シルクのプロテインは、特に コーヒー味は本当に美味しい。 そして、美味しいプロテインは、他のプロテインでも、あるにはありますが、シルクのプロテインの凄さは、飽きない事! これって毎日飲むものなんで、実は大事なんです! 飽きないし、朝飲んで、また、寝る前に飲みたくなるんです。 なんのストレスもなく、飲んで更に綺麗になれるおまけがついてきて、最高です!

mchanさま:シルクスキンローション+
シルクスキンモーニングマスクセット

★★★★★

お肌の乾燥が酷くなってきて、インスタでお問い合わせをしたところ、とてもご丁寧に返信を下さり、こちらの商品の購入に至りました。 使って翌日、乾燥だけではなく、くすんでいた顔が明るくなっていてびっくりしました。 これからも使い続けます!

msさま:シルクスキンリッチクリーム

★★★★★
肌革命

以前使用していた乳液がなくなったことをきっかけに(正解かはわかりませんが)乳液をやめてシルクのクリームに変えてみました シルクスキンローション+赤ちゃんパウダー→美容液→スキンリッチクリーム→シルクモーニングマスクでケアしたところクリームの効果が驚きで、3日後ぐらいに効果を感じました 肌がもちもち、つやつや…朝塗ればツヤ感は夜までしっかりあって乾燥もなく最高です 10万円以上の価値があるのは本当で なのにこのお値段なのも驚き とはいっても手にしやすいお値段とはいきませんが定期便契約でかなりお得なのでこのまま続けたいと思います

りたみおままさま:シルククレンジングゲル

★★★★★
必需品の一つです!!

シルク商品の沼にハマった商品の一つ! 1日の始めと終わりにこのクレンジングを毎日使用してますが、ツッパリ感もなくだけどスッキリ汚れが取れててその後の化粧水(シルクのローション)もぐんぐん入ってスキンケアが毎日楽しいです💕

ここままさま:シルクアイラッシュセラム

★★★★★
今まで沢山のまつげ美容液を試してきた私!

今までまつげ美容液を発見したらとにかく、購入して試してきました! ドラッグストア、サロン専売品、皮膚科しか取り扱えないものなど今まで色んな種類のまつげ美容液を試してきましたが、確かにまつげが伸びるものは中には正直ありました!でも、伸びるのにバラツキがあってまつげパーマをあてると凄く伸びている箇所と伸びていない箇所があってバランスが悪いこと、効果があるものに限って色素沈着があり凄く気になっていました。あと効果があるものはお値段もお高め、、 silkさんのまつげ美容液は、まずかなり塗りやすいです! 色素沈着せずにバランス良くまつげが伸びている効果を感じ、初めての体験にビックリしました! 効果があるのにお値段もリピートして購入しやすい金額でありがたいですし、残量がわかりやすい容器も気に入ってます!

yuriさま:VICAX

★★★★★
高いだけある

着圧にしては高価すぎる、、、、。 と、最初は全然興味がありませんでしたがオーナーさんのインスタを見るたびに推されていたので次第に気になり始め、こちらの口コミはとても役に立ちました。 勇気を振り絞り購入し履いてみると、良い!ただの着圧できつくしました。とかではなく、ほどよい着圧で血行を良くしむくみをなくす。と言うイメージでしょうか。冬は寒さ対策として夏は冷房対策として使えると思います。 あとはオンラインの方がとても親切でサイズも選んでくれるので、その点他のサイトにはないおもてなしだと思いました。 ソックスだと蒸れるので、つま先がないやつとかもあれば嬉しいです!

Miiさま:SK赤ちゃんパウダー

★★★★★
お肌がツヤツヤ!!

使用し始めてもう何本目になるでしょうか。発売当初から愛用しています!シルククレンジングゲルと、この赤ちゃんパウダーのおかげで、どんどんお肌がツヤツヤモチモチプルプルになってます。30代後半ですが、この先のお肌がまだまだ楽しみになるくらい♪ においは無し。 化粧水に混ぜて使用していますが、一回使用量は少量なのでコスパはかなり良いと思います!余裕で数ヶ月もちます! そしてビンのデザインがとにかく可愛い。テンション上がります。 お友達へプレゼントして教えてあげたいくらい私はこの商品オススメです!これからもずっと使用し続けます。

カナさま:SK シルクスキンモーニングマスク

★★★★★

今まで、たくさんのパックを試してみても、中々毛穴や乾燥がなおらず、、、 今回初めて購入し、私は夜にこのパックを使用しているのですが、毛穴が小さくなっただけではなく、肌艶や、肌の色が明るくなったりと、とても満足しています。 是非とも一度使って欲しいパックです。 これからも続いて使用していきます。

まいともさま:SK シルクスキンモーニングマスク

★★★★★
継続出来るパック

40代前半。 あらゆるパックを使用しましたが 質感、価格、デザイン、パックシートの厚みなど全てに関して継続したくなります。 何より最後の1枚が最初の1枚かな?と思うぐらいたっぷりひたひたのシートのままです。 旅行やお泊まりにも持ち運びしやすいのでこれはヘビロテではなく当たり前のアイテムです。


ポイントプレゼントについて

今回、お選びさせていただいた10名様には後日1000ptをプレゼントさせていただきます!
ポイント付与は「2月上旬頃」を予定しております。
今しばらくお待ちくださいませ。

⇒過去のレビューコンテストの結果はこちら
11 月/ 10 月 / 9月 / 8月 / 7月