6月レビューコンテスト結果発表

レビューコンテスト

いつもシルクドリバー公式オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度は「6月レビューコンテスト」にたくさんのご応募ありがとうございました!
お選びさせていただいた10名様のレビューをご紹介いたします!
後日インスタストーリーズでも発表させていただきますのでぜひ合わせてお楽しみください♡


当選者レビュー

COCOたんさま:シルクプロテイン 7食分 シェイカー付

★★★★
え?おいし!

プロテインって基本マズいし粉っぽいし、飲んでる途中でオエッ!🤢ってなるけど シルクプロテインは美味しいんですよ!! シェイカー付いてるしお試しで飲んでみよっ!って飲んだら、え?おいし! 何か次の日も飲みたくなる!ってなりました。笑 パッケージも可愛いし定期で頼んじゃおかなー😍 しかも定期したら安くなるのも激アツですね!🥴

さいとうさま:SK シルクスキンモーニングマスク

★★★★★
久しぶりに再開

色々試してやっぱりここだなと戻ってきました。朝はもちろん夜もたまに使っています。ベタベタしすぎず、使用を続けて肌のくすみがなくなってきた気がします。夏は汗もかいてオイリー肌にもなりやすく、そんな時にパックすると油分が多すぎてかニキビが出来ることもあるのですが、これはニキビになることがないので安心して使えます。パッケージも可愛く、袋型のジップなので収納の隙間に収まるのもお気に入りです。

こわちゃんさま:シルクプロテイン 7食分

★★★★★
さらに美味しく♡

今までもコーヒー味のリピーターで全ての味を試したことがありますが、正直いちごとバニラはちょっと味が薄くてミックスしないと物足りなかったのですが、今回改良されてからはどれもめっちゃ美味しい〜♡ さらにさらに恐らく溶けやすくなっていて前までシェイカーの底に残りやすかった粉が溜まらずにすぐに溶けきる気がします!今はバニラ味がとくにお気に入りです✨NMN成分も入っててアミノ酸スコア100でさらに美味しいと、本当に素晴らしいプロテインでから以外飲めません🥰最高のプロテインをありがとうございます!

すみなのさま:シルクプロテイン (コーヒー風味)

★★★★★
とっても飲みやすい

こちらのShopで初めて注文させて頂きました。 前からずーっと気になっていたShop。そして、こちらのプロテインが飲みやすいと皆様のレビューを参考にさせて頂き注文致しました。 レビュー通り、本当に飲みやすくてビックリしました。しかも、コーヒー味美味しすぎます♡ このプロテインなら続けて飲めそう。と思い、このまま定期購入をし続けたいと思っております。 また、可愛いシェーカーが付いていて、とっても嬉しかったです。 有難うございました。

mtさま:シルクスキンベース

★★★★★
下地

とても素敵な下地に出会えました。色付きそして少量でもカバーしてくれる優れものでした。 日焼け止めに下地だけでも外出できるだなんて、、、お肌にも優しい。

せなさま:SK シルクスキンモーニングマスク

★★★★★
忙しい母の頼れる1枚

お風呂上がりにまずマスク!からの、ママお顔怖いーと逃げる子供たちを追いかけ回してバタバタ。ふぅーっと一息、ペロンと剥がしてピタピタ。その後クリームで蓋をした方がいいんだと思いますがそんな時間もなく。でもこれ1枚で翌日なんとなく肌の調子が良い日が続いています。頼れます!

まるりたみおままさま:シルククレンジングゲル+シルクスキンベースセット

★★★★★
トーンアップに最高!

いつもクレンジングはリピートしてて今回初めてベースとクッションファンデーションを購入しました。今まで何を使っても化粧崩れしてしまってた私の肌にこのシルフのベースとクッションファンデーションを使ってみたら一日中崩れもしないしトーンアップもしてくれて最高でした!会社の人達にも使ってみたいと言う方が多かったのでオススメしてしまいました!

aaakさま:シルクプロテイン (コーヒー風味)

★★★★★
これだけは!

新しいものに飛びつき試すタイプですが、飽きずに何度もリピートしています♡甘すぎるプロテインが苦手なので程よい甘さで毎朝、ベジパワーと混ぜて飲んでいます。リニューアルされて袋からプロテインを出しやすくなり 風味もUP?今まで以上に美味しくなりました!

あやなさま:シルクプロテイン選べる2袋セット

★★★★★
リニューアル後の味に衝撃!

リニューアル前に定期購入をし、その味もとっても美味しかったですが、リニューアル後の味にびっくりです! 美味しすぎて何杯でも飲める🤩 他のメーカーさんのプロテインも飲んだことありますが、美味しくて飲みやすいと書いていても、実際は続けれる味では無くていつも飲むのを辞めてました。 でもシルクさんのプロテインは本当に美味しいです😋💕 ドロドロではなくサラサラーっとしていてとっても飲みやすいですよ🤍 カフェオレ味しか飲んでませんが、他の味も今度試してみようと思います🥰

HPさま:シルククレンジングゲル

★★★★★
殿堂入り

クレンジング難民だったところ、 知人におすすめされ購入。 ダブル洗顔不要で洗い上がりもつっぱりすることなく、もちもちなお肌に。 もうクレンジングはSKが殿堂入りです。 私も友達に勧めました!


ポイントプレゼントについて

今回、お選びさせていただいた10名様には後日1000ptをプレゼントさせていただきます!
ポイント付与は「7月上旬頃」を予定しております。
今しばらくお待ちくださいませ。

※1000ポイント当選した方には個別の投稿ポイントは付与されません。

⇒過去のレビューコンテストの結果はこちら
2023年 … 1月2月3月4月5月

2022年 … 12月 /11 月 / 10 月 / 9月 / 8月 / 7月