11月レビューコンテスト結果発表

レビューコンテスト

いつもシルクドリバー公式オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度は「11月レビューコンテスト」にたくさんのご応募ありがとうございました!
お選びさせていただいた5名様のレビューをご紹介いたします!
後日インスタストーリーズでも発表させていただきます♡


当選者レビュー

さーさま:SK シルクスキンモーニングマスク

2022/11/4


最高!

使い始めて4年?ほど?笑 一時期違うパックに浮気をした事がありましたが、お肌の調子が悪くなり再びシルクのパックに出戻り!やっぱりシルクのパックが1番だと気づきました。リニューアルされてさらにレベルアップしています。 美容液たっぷりなので、保湿が十分にできるのと何よりも成分がいいものばかりで安心して毎日使い続けられています!なのでいつも友人からお肌ツヤツヤって褒められます!これからも手放せません!

 

ai...1008さま:シルクプロテイン (コーヒー風味)

2022/11/12


試せばわかる!続けたくなるプロテイン

毎朝かかさず飲むプロテインです。 プロテイン=飲みずらいと言うイメージを持ちやすいのですが、こちらのプロテインは他とは違ってとても飲みやすくコーヒー好きの私はコーヒー味を定期で購入しています! 腹持ちもよく飲んだ後は結構お腹が満たされています。 一度切らせてしまって、飲んでいない期間があったのですが…肌や髪質の状態が全く違い、飲んでいると化粧ノリや髪質のコンディションがいいのが自分でも感じられました。 なので今は在庫が切れないようにチェックし、必要不可欠な存在となっています。 こんなに続けて飲める、飲みたくなるプロテインは初めてです!

 

rmk.0209さま:ガリアーノ 10秒美脚タイツ

2022/11/17


これしか無理

このタイツを履いてから、他のタイツは履けなくなりました。 2足を毎日交互で履いてたんですけど、洗濯できなかった時に違うブランドのタイツ履いたら、足先ずっと冷たくてビックリしました、、、 ガリアーノはずっと暖かいです! 比べたことがなかったので、気づきませんでしたが、他のタイツと比べると違いが10分で分かります! 親子で愛用していて、4年目でも履けちゃう!! コスパと機能性が最強だと思ってます!

 

Mintさま:シルクスキンリッチクリーム

2022/11/25


高保湿力!

スキンケアの最後に蓋をするアイテムはとっても大事で、今まで沢山の保湿クリームを使ってきました。 保湿力あってもベタついたり、はだ馴染み良くてもすぐ乾燥したりと “保湿アイテム難民”でした。 そんな中出会ったシルクスキンリッチクリーム! 朝から夕方まで保湿効果があるのがすぐ実感できました。 そして、 2週間経ったお肌に変化があり、洗顔後のお肌が柔らかくてつっぱらなくなっています。 とても嬉しいです!

 

かおりーなさま:シルククレンジングゲル

2022/11/26


お勧めします♡

以前から気になっていて、初めて購入しました♪ まず、梱包が可愛い!!! こういうのって、すごくテンションが上がりますね♡ クレンジングゲルですが、 敏感肌の私が使用しても肌荒れする事なく、ずっと触れていたいような卵肌になり、びっくり! そして、赤ちゃんパウダーとの相乗効果なのか、昼夜問わずお肌がツヤツヤ...♡ もっと早く買っていれば良かった---😭 他の商品も気になる物ばかりなので、 少しずつ集めていきたいです♡ これからも、お世話になります♡♡♡

 

 

スペシャルプレゼント

お選びさせていただいた5名様には後日スペシャルプレゼントを郵送させていただきます。
レビュー投稿の際にご入力いただいたメールアドレスへご連絡いたしますので
お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。

そして、今回のスペシャルプレゼントはこちら♡

11月レビューコンテストプレゼント


コモコ つま先あったかフットウォームクッション
カラー:ピンク

つま先ヒーター搭載で、寒い季節も足元からポカポカに。
USB電源で、オフィスやテレワークにもピッタリ!
内側全面は抗菌・防臭加工で衛生的です。


11月レビューコンテストプレゼント

11月レビューコンテストプレゼント




[ 商品説明 ]
つま先にヒーターを搭載。温度を4段階で調節でき、寒い季節も足元からポカポカ温まります。
USB電源でオフィスワークやテレワークにも活躍。
タイマー付きで消し忘れを防止します。
丸洗い可能で、内側全面は抗菌・防臭加工で衛生的です。
フットウォーマーやハンドウォーマー、クッションとしてご使用いただけます。

 

⇒過去のレビューコンテストの結果はこちら
10 月 / 9月 / 8月 / 7月