9月レビューコンテスト結果発表

レビューコンテスト

いつもシルクドリバー公式オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度は「9月レビューコンテスト」にたくさんのご応募ありがとうございました!
お選びさせていただいた10名様のレビューをご紹介いたします!
後日インスタストーリーズでも発表させていただきますのでぜひ合わせてお楽しみください♡


当選者レビュー

MGSGさま:シルクプロテイン 7食分

★★★★★
変更しました!

ずっとコーヒー味とバニラ味を定期購入していますが、ノベルティーでいただいたシェイカーが漏れないし蓋がしっかりしまるので、主人にも欲しい、と言われ、購入しました!初めてイチゴ味を飲んだのですが、美味しくて、定期便をイチゴ味とバニラ味に変更しました!!大体“イチゴ味”のものが苦手だったのですが、このイチゴ味は美味しかったです!!

さっちゃんさま:シルクプロテイン 7食分

★★★★★
どこでもプロテイン!

旅行先でもプロテインが飲みたい! そんな時に見つけたこちらのプロテイン。 気軽に持ち運べるし、なんと言ってもパッケージが可愛いから、持ってるだけでも気分が上がる♫ 大容量で販売しているプロテインが多い中、ちょっと味を試してみたい。という方にもオススメです♡ 今回、私は非甘党なので甘さ控えめというイチゴを購入しました。 ちょうどいい甘さでサッパリと頂けました。 ヨーグルトを入れて、イチゴラッシー風に飲んでも美味しかったです! ダマにならずすぐ溶けて、サラッと飲めるのも嬉しいポイントでした。

白雪姫さま:SK シルクスキンモーニングマスク

★★★★★

正直,シートマスクなんて誰も同じだと思って気にして使ったことはなかったんですが,2袋目を使い始めて気づきました。これは、ただのシートマスクではないと。ひたひたすぎないけど潤うし、貼り心地もいいし、剥がしたあとは潤っていて顔色もパッと明るくなってスッキリ!といったなんとも不思議な感覚で良さを実感しております。これは定期で使用し続けます!コスパも良いし成分もいいし最高ですね!朝夜欠かせないものになりました⭐︎

megさま:SK シルクスキンモーニングマスク

★★★★
敏感肌でも使える

シルクスキンローションがとてもお気に入りなのでパックも購入してみました。贅沢に配合された成分で、お肌がしっとり保湿されてます。お肌のキメや毛穴も整ってきたような気がします。パックの厚みはちょうど良く、敏感肌ですが問題なく使えるのも嬉しいです。小鼻や鼻先まで覆えるようなサイズにして欲しいので改善期待してます!!

Nikiさま:VICAX 2足セット

★★★★
浮腫知らずになりました

お値段で躊躇していました。が、なんでもっと早く購入しなかったのか後悔するぐらい良さを実感!立ち仕事で浮腫から脚のだるさを長年感じていました。マッサージしてもむくんだ脚はなかなか元には戻らず‥でしたが、履き始めると何もせずともむくみを感じなくなりました!!!見てーー私の足首、ふくらはぎ!!と思いながら過ごしています。

よっこさま:シルククレンジングゲル

★★★★★

「クレンジングは良い物を」今までこだわってきたつもりで使ってきました。買い足すタイミングで、シルククレンジングゲルを定期購入しました。 使用方法の動画を見ながら、使ってみると、ファンデーションがめちゃくちゃ浮いてきた事にびっくり。 目に見えて浮いてくると安心です。 美容成分たっぷりのゲルで、全く突っ張る事もなく、もっと早く購入しておくべきだったな、と思いました。 無くてはならないクレンジング❤︎

うらんさま:SK シルクスキンモーニングマスク

★★★★

色々なシートパックを使ってきたけれど、ベタつきや、肌がチクチクしたりして満足のいく商品に出会えませんでした。友人がシルクドリバーさんのクレンジングを推していて、クレンジングと同時に購入しました。結論、1番最高のシートパックです。 お肌がツヤツヤに蘇るし、何よりシートを剥がしたあとの不快感がない! 1枚にひたひたになるくらい保湿成分が入っているのに、お値段お手ごろです。 無くなったら必ずリピートします!

m.さま:シルククレンジングゲル

★★★★★

肌荒れすることもなく安心して使えます。 メイクもしっかり落ちますが、洗った後も乾燥せずにしっとりしていて、使い心地がとてもいいです。 これからもずっと使い続けていきます…!

ゆうちゃんさま:シルクプロテイン 7食分

★★★★★
携帯にほんと便利!

お恥ずかしい話、外出やお泊まりの時はジップロックに小分けして…粉をこぼしてショックを受けて…の 作業をしていました。 小分け袋最高です♡ 外出先でもささっと摂取できるのはプロテイン習慣を続けるのに大事n要素だと思います。 会社にも持って行きやすくて愛用しています。

ゆうしんママさま:シルククレンジングゲル+シルクスキンローションセット

★★★★★
ずっと気になっていた化粧水♡使って感動しました!

夏休み 毎年長めに帰省しているのですが、家庭のインフルエンサーの皆さんが使用されているのを見て化粧水やクレンジングetc…前から気になってました!なかなか使い続けたいなと思える化粧水に出会えず探していた時に、美容オタクの仲良しママもこの化粧水気になってた!って言うので購入しました。お肌にぐんぐん浸透する感じがとっても気に入ってます!使い始めてからお肌が明るくなった気がします♡定期便に申し込んだのですが、優勝セールでも追加で購入させていただき、美容オタクのママ友にも化粧水をプレゼントしたところ、そのママも速攻で定期便に申し込んでいました!


ポイントプレゼントについて

今回、お選びさせていただいた10名様には後日1000ptをプレゼントさせていただきます!
ポイント付与は「10月上旬頃」を予定しております。
今しばらくお待ちくださいませ。

※1000ポイント当選した方には個別の投稿ポイントは付与されません。

⇒過去のレビューコンテストの結果はこちら
2023年 … 1月2月3月4月5月6月7月8月

2022年 … 12月 /11 月 / 10 月 / 9月 / 8月 / 7月