8月レビューコンテスト結果発表

レビューコンテスト

いつもシルクドリバー公式オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度は「8月レビューコンテスト」にたくさんのご応募ありがとうございました!
お選びさせていただいた10名様のレビューをご紹介いたします!
後日インスタストーリーズでも発表させていただきますのでぜひ合わせてお楽しみください♡


当選者レビュー

さやさま:VICAX

★★★★★

毎日ローテーションで履き替えて利用しています。 靴下にしては高いですが一度こちらを履いてしまうと他が履けないくらい快適です!全然浮腫まないし疲れないので立ち仕事の方にはピッタリだと思います。

あずさま:シルクプロテイン (コーヒー風味)

★★★★★

ずっと飲んでます!プロテインでこんなにおいしいのはないなーと思います。毎日続けれます。お気に入りの飲み方はコーヒー2杯とバニラ1杯を混ぜる!

もにさま:シルクスキンリッチクリーム

★★★★

伸びがよく朝晩問わず使いやすいです。これからもリピしていきたいですが、中身だけ詰め替えられるようなものに変わってくれたらな…と思います!

せなさま:シルクプロテイン (いちご風味)

★★★★★
どの味もハズレなし

味が美味しくないと続かない!本当にそう思います。毎日かわいいシェーカーを振ってテンションあげて、グビッと一杯飲んであーおいし!と独り言。夏は氷を入れたらもっと美味しい♪その日の気分で青汁も入れたり。気づいたらもう飲み始めて1年経ってました!自分でもびっくり。

りんさま:シルククレンジングゲル+シルクスキンローション+シルクスキンモーニングマスクセット

★★★★★

初めて商品を購入させていただきました。クレンジングはダブル洗顔が不要なのに洗い上がりがしっとりしていて、とても気に入りました。 シルクスキンローション、パックは保湿力があり、すごく潤います。敏感肌の私も安心して使用することができました。 初めて3点購入させていただきましたが、どの商品も素敵でこれからも使用し続けていきたいです。

tinkerさま:シルクプロテイン 7食分

★★★★★
美味しいプロテイン

今まで色々プロテイン試してきましたが、1番飲みやすいし、味が美味しいです。腹持ちも結構あるので、食事前に飲むのが私にはあいます。バニラが1番美味しいと思いました。

Ayaさま:シルクスキンベース

★★★★
お気に入り♪

お肌が綺麗な方がオススメしていてずっと気になっていました♪ 色白なのでトーンアップ下地の後に使っています。カバー力があるのでファンデーション代わりに使っていますが、艶々になり乾燥することもなくお肌が荒れることもありません。 伸びがいいのでコスパも◎ ピンクベースも発売されたら嬉しいです♪

ぷーさま:シルクプロテイン 7食分

★★★★★
旅行にとっても便利♪

旅行にいつも大きい袋のまま持って行ってたんですが、個装が発売されたので、帰省のタイミングで購入。しかもみんなが旅行することが多い夏休み中やお盆前にシェーカー付きなんて、めちゃくちゃ太っ腹‼︎ いつものコーヒーと、混ぜて美味しいバニラをオーダー。 どちらもとっても美味しい♡

きなこもちさま:シルクプロテイン 7食分

★★★★★
全て最高!

今まで、たくさんのプロテインを飲んできましたが、 プロテインで1番美味しいのは、シルクのプロテインです! しかも、今回は、帰省の予定があったので、小分けパックを購入しましたが、パッケージの可愛さに、毎回テンションがあがります。プラス、シェイカーもプレゼントで、2個目になるのですが、可愛いシェイカーは、何個あってもいいと思いました。それぞれ自宅用と外出用にして2個使いしています。 ありがとうございます😊

らんさま:シルクスキンローション

★★★★★
肌荒れ

夏休み 毎年長めに帰省しているのですが、家庭の事情からキッチンが使用出来ず、お料理がいつも通りに出来ない為 食生活が乱れ、 肌荒れがいつもおこって悩みの種でした。 帰省先から、こちらを思い切って頼んでみて、数日。 乳液いらないくらいトロミのある化粧水が保湿をしてくれて、敏感肌ですがシミたり赤みが出る事もなく、 すごく落ち着いています。 無くなったら2本目もそのまま継続したいです!


ポイントプレゼントについて

今回、お選びさせていただいた10名様には後日1000ptをプレゼントさせていただきます!
ポイント付与は「9月上旬頃」を予定しております。
今しばらくお待ちくださいませ。

※1000ポイント当選した方には個別の投稿ポイントは付与されません。

⇒過去のレビューコンテストの結果はこちら
2023年 … 1月2月3月4月5月6月7月

2022年 … 12月 /11 月 / 10 月 / 9月 / 8月 / 7月