4月レビューコンテスト結果発表

レビューコンテスト

いつもシルクドリバー公式オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度は「4月レビューコンテスト」にたくさんのご応募ありがとうございました!
お選びさせていただいた10名様のレビューをご紹介いたします!
後日インスタストーリーズでも発表させていただきますのでぜひ合わせてお楽しみください♡


当選者レビュー


まいこさま:チビガリアーノ 弾性ストッキング(ひざ下ハイソックス丈)

★★★★★
迷いは損!

元々VICAXを愛用していて春夏用が欲しくて購入しました。いいお値段なので正直迷っていましたが、いざ着用するともう手放せない!なんで迷ってたんだ、私…。 心地良い着圧でこれから大活躍すること間違いないです。 日頃立ち仕事の多い母に一つお裾分けしたらすごく喜んでいました^ ^ ポーチも可愛いすぎてお気に入りです^ ^

さとさま:チビガリアーノ 弾性ストッキング(ひざ下ハイソックス丈)

★★★★★
しっかり着圧

初めてチビガリアーノを購入したしました。 もともと医療用のものを使用していましたが、年中同じものを履いていると夏場は蒸れがれすごいのです。 カラーも肌に近いものはなく困っていたところに、シルクドリバーさんのチビアガリーノに出会いました。 白過ぎず濃過ぎず、ちょうどよいカラーで、ポイントアップキャンペーンとかわいいポーチ付きでとってもお得に購入出来ました。リピします!

Rさま:シルククレンジングゲル3本セット

★★★★★
愛用してます

たぶん、6年くらい前だと思うのですが、30代はじめ、子育てで自分を見る時間が減りました。まだまだ若いし大丈夫と思っていたのに、ふと気付くと肌の艶がなくなっていてクマで目元まっくろでした。そのタイミングで、えりさんがクレンジングを作っているストーリーをあげられていて、まずはクレンジングだけでも変えるといいと話されていて、購入したのがきっかけです。 それからずっと使い続けてます! 肌の艶が復活しました。他になにもしていないので年齢とともにそれなりに劣化はしますが、肌トラブル知らずになりました。あのとき見たインスタで勇気をもらって一歩を踏み出してよかったなぁとつくづく思います。 これからも使いつづけさせてください。

りたみおままさま:シルクアイラッシュセラム

★★★★★
まつ育楽しみです!!

本当に他社のものを色々使ってきて、めっちゃ伸びるけど赤みが出て仕方ないと思いながらも使ってきたんですが、大好きなシルクさんからまつ毛美容液が出ると知ってやっとやっとゲット出来ました!まず塗るコーム?が塗りやすくてびっくりしました!!一本一本根本から塗れます!!あと痒みも赤みもなくて安心しました♪まだ塗り始めたばかりなのでこれからが楽しみです!

mikiさま:SK シルクスキンモーニングマスク

★★★★

パックはとても薄いのに潤いがすごいです!! 薄い分、肌にとても密着します! お風呂上がりにすぐこのパックをつけています。乾燥が気にならなくなりました。 一度使うとやめられなくなるので手離せません! コスパはとてもいいと思うけどもっと安くなったらもっと嬉しいです!笑

nさま:シルクスキンローション

★★★★★
過去一のリピート化粧水!

インスタで知ってからこの化粧水を使い始めて1年以上になります。 かなり色々な化粧水を使ってきましたがどれも続けたいとは思わず... スーパー乾燥肌の敏感肌、生理前の揺らぎ肌もあるのであまり期待せず購入しましたがもうこの化粧水以外考えられません!! 保湿力は本当に期待以上でした☆☆☆大袈裟に言えば化粧水と言うより美容液並みの保湿力です。1番嬉しいのは揺らぎ肌の時期はなにを使ってもしみて痛いのがこの化粧水にしてからは無くなりました(^^) お安くは無いですがお値段以上です!ポイント還元率もいいので本当におすすめです♡

moさま:シルククレンジングゲル

★★★★★
すごく良い!

長い期間シルククレンジングゲル使っていますが、長く使ってるとその良さを忘れると言う… 一度他社製品に浮気しましたが、結局戻ってきました。そして、浮気した事により再度この製品の良さを実感できましたので結果オーライです!笑 やっぱり、シルククレンジングゲルとシルク赤ちゃんパウダーの組み合わせが私のお肌には合っています♪毛穴まで綺麗になった気がするしツルンピカンでお化粧するのも楽しい! お化粧も一度でちゃんと落ちていますし、つっぱらない、ぬるつかない、もっちりした洗い上がりも大好きで。そして私はW洗顔もしないほうが調子が良いです。これからも使用し続けていきたいと思っています。

のりこさま:シルクプロテイン (コーヒー風味)

★★★★★
ほろ苦い大人の味

レビューを見てこちらを購入しました。甘すぎないほろ苦いコーヒーで飽きずに飲めなした。バニラとコーヒーを合わせて飲んでも美味しかったです。 会社でお腹が空いた時に飲んだりして間食防止に一役買っています。運動後だけでなく普段の生活に取り入れるようにしています。

mさま:シルククレンジングゲル

★★★★★

こちらのクレンジングを定期便で購入して使っています。 定期便なのでお得に購入できて、切らす事がないので急いで買いに行く事もなく助かります! 彼氏も洗顔の時に使っています。 2人で使っても長持ちします! つっぱる感じも無く、もちもちしたゲルが気持ち良くてこれからも使用すると思います。

ゆうさま:シルククレンジングゲル

★★★★★

数年前に利用していましたが、一旦違う商品に浮気してしまいましたが(^_^;)年齢と共に成分を気にするようになり、こちらに帰ってきました♡ 定期便でお世話になっています! 何よりお肌に優しく、使い続けることでスッピンでも綺麗なお肌になっていることを実感出来ることが日々の楽しみでもあります。 これからもよろしくお願いします♪


ポイントプレゼントについて

今回、お選びさせていただいた10名様には後日1000ptをプレゼントさせていただきます!
ポイント付与は「5月上旬頃」を予定しております。
今しばらくお待ちくださいませ。

※1000ポイント当選した方には個別の投稿ポイントは付与されません。

⇒過去のレビューコンテストの結果はこちら
2023年 … 1月2月3月

2022年 … 12月 /11 月 / 10 月 / 9月 / 8月 / 7月