7月レビューコンテスト結果発表

レビューコンテスト

いつもシルクドリバー公式オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度は「7月レビューコンテスト」にたくさんのご応募ありがとうございました!
お選びさせていただいた10名様のレビューをご紹介いたします!
後日インスタストーリーズでも発表させていただきますのでぜひ合わせてお楽しみください♡


当選者レビュー

candyさま:SK シルクスキンモーニングマスク

★★★★
敏感肌にも使える

敏感肌の私は敏感肌用のパックでさえ合わず、赤くなったりします。 しかし、シルグドリバーのパックは私に合っていて、使い続けているとなんとなく白くなった気もします。 育児中で美容に時間をさけない為、このパックをしているだけでしっとりしてくれます。 無くてはならない、存在です。

みーちさま:シルクプロテイン 7食分 シェイカー付

★★★★★
人生初のプロテイン

飲み始めて2か月くらいになります。信頼しているエステサロンで扱っていたので他のプロテインも試したいなーと思ったこともありますが、いやこれ以上はないだろうとこれからも迷いはありません。 食事のみでこれだけの栄養とタンパク質とるのは限界あるので産後のダイエットサポートもでき、まさに全身パーフェクトケアです!これからも末永くお願いします。シェイカーも気分を毎回上げてくれるし、洗いやすいのでおすすめです。

まなさま:シルクプロテイン (バニラ風味)

★★★★
おいしく飲んでいます

ダイエット目的と産後の抜け毛がひどく、プロテインを開始。 はじめはエステサロンで購入し美味しく続けられたため、継続しています。 少しずつ体重が減り始め、肌荒れなく過ごせています😆

Rさま:シルククレンジングゲル

★★★★★
しっとり潤う!

MTのクレンジングを使ってましたが、それよりも良さそうな感じがしたのでこちらを購入!結果、ゲルで優しく馴染ませるだけで綺麗にメイクオフ出来、洗顔後つっぱらずに潤った肌になります!定期購入にして正解でした^^

ぼんきちさま:SK シルクスキンモーニングマスク

★★★★★
クレンジングに続きマストです!

最後の一枚までひたひたに美容液に浸かっているし、サッとこのマスクするだけで本当にもちもちつやつやになるのでめっちゃ好きです!しなかったら日はお肌の水分量と保水力が少ないのかもちもちつやつや具合が全然違います!

navyさま:シルククレンジングゲル+シルクスキンローション+シルクスキンモーニングマスクセット

★★★★★
これしか使えない

肌が弱く会う化粧品がなかなかなかったのですが、こちらの商品はヒリヒリせず安心して使えるうえ、使えば使うほど肌がきれいになっています。これからも使い続けます。

こななさま:シルクアイラッシュセラム

★★★★
まつ毛美容液

使い始めて一週間ちょっと経ちました。まつ毛が少し強くなり、質感も良くなった気がします。また、容器が透明でどれくらい無くなってきたのか分かりやすくありがたいです。

すずさま:VICAX

★★★★★
だるくない!重くない!

低気圧不調で、曇りの日や雨の日は必ずといっていい程、足がダルく、重くなります。 オイルマッサージも、毎日となるとおっくうです。 ですが、vicaxと出会い、全部解決できました!! まず、ダルくない!重くないです。 しかも、この時期(初夏〜夏場)は、臭いを気にしてましたが、一日履いていても、臭いが気になりません! それが一番の驚きでした。 履いていても、心地よい締め付け、脱いだ後は、スッキリな足に、うっとり。 もう手放せません。

なおさま:シルクプロテイン (バニラ風味)

★★★★★
美味しくて無理なく続けれそう

プロテイン特有の臭いが苦手で飲んでいませんでしたが、最近食事の偏りが気になりこちらのプロテインを購入してみました。 今まで飲んだことがあるプロテインと違い、美味しいバニラのジュースを飲んでるようでこれなら続けられそうです! 甘いのでデザートの代わりにもなり間食も減りました。

nicoさま:シルククレンジングゲル

★★★★★
大好きなクレンジング

パッケージが変わる前から愛用しています。 アトピー肌でゆらぎが多い肌ですが、どんな肌状態のときでも不快感なく使えます! 肌の上で溶かすようにゲルを優しく動かすだけでさっぱり落とせるのに美容液で洗ってるような、洗いあがりの肌がもちっとなります。シルクの中でも大好きなアイテムです。定期便で届くのも助かります。


ポイントプレゼントについて

今回、お選びさせていただいた10名様には後日1000ptをプレゼントさせていただきます!
ポイント付与は「8月上旬頃」を予定しております。
今しばらくお待ちくださいませ。

※1000ポイント当選した方には個別の投稿ポイントは付与されません。

⇒過去のレビューコンテストの結果はこちら
2023年 … 1月2月3月4月5月6月

2022年 … 12月 /11 月 / 10 月 / 9月 / 8月 / 7月