10月レビューコンテスト結果発表

レビューコンテスト

いつもシルクドリバー公式オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度は「10月レビューコンテスト」にたくさんのご応募ありがとうございました!
お選びさせていただいた10名様のレビューをご紹介いたします!
後日インスタストーリーズでも発表させていただきますのでぜひ合わせてお楽しみください♡


当選者レビュー

ぷーさま:シルクプロテイン (いちご風味)

★★★★★
スッキリとして飲みやすい

リニューアル前も美味しかったけど、さらにストロベリー感が増した感じで、より美味しい♡ 水でもサラッと溶けて、シルクのプロテインの中でいちばんサラサラしていると思う。 スッキリとした甘さ。 バニラと混ぜても美味しい♡

ゆいさま:シルクプロテイン (コーヒー風味)

★★★★★
毎朝の日課

毎朝コーヒー味のソイプロテイン飲み始めてから体調が良く一日が始められます!夕方はいちご味!仕事終わりは疲れてお腹がすくけど、おやつは食べずにプロテインを飲んで家に帰ります!イヤセラで10キロ痩せてキープできてます╰(*´︶`*)╯♡

なぁやんさま:シルククレンジングゲル

★★★★★
産後の肌にもばっちり!リピします!

数年愛用していたクレンジングがありましたが、2人目の出産を機に肌の状態が変化しなにか別のクレンジングはないかと探していました。 こちらの商品をおすすめしてもらい使い始め1週間経ちましたが、今のところ大きなトラブルなくむしろ悩んでいたザラザラした肌がつるんとした触感になりました^_^ 容量も多くコスパもいいのでまたリピさせていただきます!

ホワイティーさま:シルクスキンローション

★★★★★
もっちもち

何本か購入し使用してから、定期購入にチェンジしました。私のお気に入りの使い方は、少量を何度か繰り返すと手に張り付くほどもっちもちになるところです。お肌が柔らかくなります。 初めての時は、独特な匂いでしたが全く気になりません。すぐに慣れました。トロッとしていて伸びも良いのでデコルテや腕にもたっぷり使用しています。

あやかさま:VICAX 2足セット

★★★★★
足のだるさ軽減

履き心地も良く、きつかったスニーカーに余裕ができ、立ち仕事で1日終わると階段を登るのも辛かったのが軽減されました。ドラッグストアの着圧のイメージがあったのですがまったく違います!靴下はこれしか履けなくなった。

マナティさま:ガリアーノ 10秒美脚タイツ

★★★★★
魔法のタイツ

最初履いた時、いい感じに締め付けられるし浮腫まへんか心配で一日中不安でしたがぜんぜん大丈夫。 このタイツの虜になってしまって他のタイツ履けないくらいになりました!毎年タイツ買ってたけど、それもなくりあったかいし細く見えるしほんま最強。魔法のタイツです

あさまろさま:シルクプロテイン 7食分

★★★★★
飲み会前にも便利です!

持ち運びに便利だから出先の飲み会前にサクッと飲めてとても便利です♪ 旅行前にいつも調達して重宝してます。味も美味しいのでどれがいいか迷ってしまいます。

アラフォさま:シルクスキンローション

★★★★★
良い化粧水!

スキンケアが本当に大切になる年齢です。 何よりも保湿!この化粧水は本当にしっとり保湿してくれます。 ほんのり甘い香りも私は癒される。 最近、赤ちゃんパウダーも購入したので、併用しています! 仕上げには、スキンリッチクリーム。 最高に仕上がります。

あやさま:SK シルクスキンモーニングマスク

★★★★★
毎日のご褒美

肌が弱く色々試したいのに赤く荒れるのが嫌で決まったものしか使わなかったのですが、インスタや口コミを拝見して試してみました。全く嫌な症状が出ず肌ももちっとして今まで使わなかったことが悔やまれます!今は毎日お風呂上がりにつけるのが楽しみです。

lucky✩.*˚さま:シルクスキンリッチクリーム

★★★★★
もちもちぷるぷる!

保湿力がすごいです!!!クリームですが思ったほど重たくなく、朝でも使えます。乾燥してるな~という時には少し多めに使ったり、あっさりさせておきたい朝には軽めに塗ったり、量を調整するだけでall day使えます! ぷるんっとした肌がすぐに蘇るので、あれこれデパコスを試すなら、まずはこちらを使ってみるのがオススメです♡ 以前は別の物で朝は乳液、夜はクリームと使い分けておりましたが、今はこのクリーム1つで助かってます。


ポイントプレゼントについて

今回、お選びさせていただいた10名様には後日1000ptをプレゼントさせていただきます!
ポイント付与は「11月上旬頃」を予定しております。
今しばらくお待ちくださいませ。

※1000ポイント当選した方には個別の投稿ポイントは付与されません。

⇒過去のレビューコンテストの結果はこちら
2023年 … 1月2月3月4月5月6月7月8月9月

2022年 … 12月 /11 月 / 10 月 / 9月 / 8月 / 7月